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申し込みの流れ・
必要書類

申請の際は、以下「物価高騰対策プレミアム付商品券発行支援事業 事務処理の手引き」(以下 事務処理の手引き)を必ずご覧いただき、申請してください。

申込の流れ

申込の流れ 申込の流れ
  • ①令和5年(2023年)9月29日(金)までに交付申請に必要な書類を提出してください。
    →交付決定通知日以降に事業の着手が可能となります。(商品券の印刷、広報の着手等)
  • ②令和6年(2024年)2月16日(金)までに実績報告を行ってください。
  • ③交付確定後、助成金請求に必要な書類を提出してください。
  • ※提出期限を過ぎての申請、実績報告があった分については、助成できない場合がありますのでご注意ください。
  • ※各申請等に必要な書類については、「事務処理の手引き」内の「II提出書類」を参照してください。

必要書類

以下の様式及び必要な添付書類等を、申込の流れを元に提出してください。
なお、提出された書類は返却いたしませんのでご了承ください。

交付申請時に必要な書類
商店街等
団体
企業等
団体

[ 記載例 ]

予約・販売前に必要な書類

[ 記載例 ]

概算交付申請時に必要な書類

[ 記載例 ]

実績報告時に必要な書類

[ 記載例 ]

助成金請求時に必要な書類

[ 記載例 ]